work smart,
make innovation with fun.

お知らせ

営業疲れからの脱却 – 新規顧客開拓を”効率的に、楽に”

ソリューション営業(課題解決提案)が必要な、法人担当営業のみなさまへ、

このようなお悩みはないでしょうか?

□与えられた予算に対し、達成の見込みが薄い
□常に忙しく、頭も回らない(戦略的に営業できていない)
□上司からの数字のプレッシャーがきつい

お悩みの原因…思い当たりますか?

□営業手法を体系的に理解できていない(先輩の見よう見まね)
□常に忙しいのは、戦略無く「数打ちゃ、当たる!」方式だから
□実は上司や先輩も、ずっとこのやり方でやってきた

もし、4項目以上当てはまる場合は、確実に”効率的に、楽に”へと改善できます!。スマーティエのWebサイト「営業疲れからの脱却」 から回答、連絡先を入力の上、送信(※1)ください。まずはその方法が理解できる7分程の動画をお送りします…(特に3つのフェーズ「ターゲットへの接触、〜全体動線〜、クロージング」に存在するボトルネックを明らかにし、従来の営業方法とは別に、“もうひとつのアプローチ”を追加することで新規顧客開拓を、”効率的に、楽に”する方法を説明しています)。(※1)Google Form版「営業疲れからの脱却」も用意してあります。どちらからでも入力可能です(入力内容は同じです)。

真剣に「新規顧客開拓を、”効率的に”、少しは“楽に”、獲得したい!」とお悩みならば、しっかりサポートさせて頂きます。
※営業系ソリューション販売会社やコンサルティング企業等、同業者からのお問い合わせはお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。