work smart,
make innovation with fun.

お知らせ

提案書作成ツール体験オンラインセミナー(無償)を開催します!

「今までアポ取る為にメールで提案書作成ツールのことを伝えても、みなさん「???」で分かり辛かった。。でも、いざ訪問してデモをご覧いただくと、

百聞は一見にしかず

それ以上、語らなくともご理解頂けた」

そんな「提案書作成ツール」体験オンラインセミナーを開催します。“百聞は一見にしかず”、10分のデモでご理解頂けます。ご希望の方には、提案書作成ツールを無償提供します(詳しくは、セミナー案内をご覧下さい)。

 「提案書作成ツールって、なに?、どんなもの?」

 「何ができる?どんなメリットがある?

とか、

「ジュニアな営業に営業手法を教育したい」

 「営業部門を強くしたい」

 「新規顧客開拓をしたいが、方法が分からない

 「売上を増やし、企業を成長させたい」

または、

 「DX、デジタル化が必要だが、どこからどうやれば良いか分からない

 「ITやデジタルは苦手で

といった中堅・中小製造業の経営者の方、

 “百聞は一見にしかず”です。デモをご覧頂ければ一発で分かります。

「日本の失われた30年を取り戻す」という考えで、このツールを開発しました。

”変わりたい“ ”会社を成長させたい“と本気で変革に挑まれている経営者の方向けのツールです。

セミナーはもちろん無償ですし、希望されれば提案書作成ツールも無償で提供します。

是非、お気軽に申し込み、参加して下さい。お待ちしております!

 

提案書作成ツールに関しては、コチラ

提案書作成ツールの無償セミナーに関しては、コチラ

無償セミナーのお申し込みは、コチラ